【ご感想/ご夫婦の記念写真】夫婦の距離感がギュッと縮まったなぁって感じます

東京出張ではご夫婦の記念写真を撮影させていただきました!

ご感想をフェイスブックで書いてくださったのでご紹介します♪

【一緒に撮られてみると💓

結婚して1年ちょっと、お付き合いを始めてからは7年ほどが経ち…

ずっと前から憧れていた札幌のカメラマン中谷 千尋さんに、初めて撮影をお願いさせて頂きました

とても気さくで可愛らしい雰囲気の千尋さん(^^)

 

気の利いたアドバイスを沢山頂きながら、自然と笑顔になれる空気感での撮影でした!

最後に少しだけ写真を見せて貰いましたが、とても素敵な雰囲気にもビックリ。

私もこんな風に撮ってみたいなぁって、素直に感じた瞬間です

選びきれないくらい沢山の素敵な写真の中から、ほんの少し紹介してみますね♪

 

夫は写真に撮られるのがあまり得意ではなくて…

結婚式の前撮りの時は、ずっと「新郎さん、もっと笑って下さい」なんて言われてました😅

今回の撮影は、そんな夫も楽しんで、頑張ってくれたことに感謝です

夫婦で写真を撮って貰うって決めてから、特に撮影して貰ってから、夫婦の距離感がギュッと縮まったなぁって感じます💕

仲を深めるきっかけとしても、一度おねだりしてみても良いかもしれませんね!

また撮られに行きたいなぁ♪


ディズニーランドのある舞浜駅のお隣、葛西臨海公園での撮影!

この日が私はお二人とは初対面だったのですが、ばっちりのお天気にも恵まれて、お二人も撮影しながらだんだんとリラックスしてもらえたかな、と感じています!

撮影をきっかけに、ご夫婦の距離感がグッと縮まったそうでとっっっても嬉しいです!

いつもそばにいるパートナーだからこそ、写真撮影という特別な時間を作るのは素敵なスパイスになりますね!

ご紹介ありがとうございました!

 

記念日写真のご案内

ご夫婦の結婚記念日や、お子さまのお誕生日に、家族の愛をぎゅっとつめこんだ写真をお撮りします!
 
カメラマン自身も子育て経験があるので、人見知りがあるお子さまでも大丈夫です!
カチッとした記念写真ではなく、遊びながら・散歩しながら自然な表情を切り取ります。
 
 
みんなが主役の撮影だからこそ、家族の絆も深まります


記念日写真のご案内は下のボタンをクリックしてご覧ください!