【イベント開催】ファミ活!親子撮影会を開催しました

ファミ活!親子撮影会を開催しました!

8組の方にご参加いただきました

お昼寝明けに来てくれたり、保育園帰りに来てくれた方もいて、私たちもとっても楽しく過ごすことができました!

ウォールフラワーもなんとか準備が間に合いました!

今回は、男の子にも女の子にも似合う背景で、可愛らしくでも甘すぎず、春らしい色合いをイメージしてみました!

カメラマンの手作りなので、少し素人感はあったかもですが、華やかさは出たかなと思ってます♪ 

 


地域の皆さんに楽しんでいただけるファミ活!

初めての試みで、拙い部分もあったと思いますが、笑顔で帰っていただけたことが私も、ファミリーマート店長の村澤さんも嬉しく思っています!

 

どんな感じで撮れてるのかは、また改めて紹介させていただきますね!

 

 

 

【札幌】桜*プロフィール撮影会 参加者募集中

札幌でプロフィール写真撮影会を開催します!

桜の花が咲く公園で、新しいプロフィール写真を撮影しませんか?
詳細は下のボタンをクリックしてご覧ください!