【お客様の声/プロフィール写真】自分が大好きになれる一枚が見つかる

プロフィール写真を撮影させていただいた方から、撮影のご感想をいただきました!

 

「興味はあるけど、実際に写真を撮られるのって不安だなぁ」

とお考えなら、ぜひ一度読んで見てください!

 

 

撮影をご依頼くださった理由を教えてください

これからセミナー開催やイベントを立ち上げる際に、主催者としては顔写真がある方が信頼や安心感が高まると思いました。

千尋さんのホームページの写真から、飾らないありのままの自分の姿を撮って頂けそうだと感じ、依頼しました。

 

 

 

 

撮影中はどんな気分でしたか?

写真に撮られることに慣れておらず、とても緊張していましたが、撮影前から他愛もない会話や木陰や川など自然の中で徐々に緊張感が取れていきました。

 

 

千尋さんとの楽しい会話を、ただただ楽しんでいたので、意識せず笑っていたようです。

とても楽しい時間でした!

 

 

 

撮影後の変化を教えてください(周りからの反応や、撮影しての気持ちの変化など)

撮影が終わった後は楽しかったと余韻に浸っていましたが、完成した写真を見た瞬間、恥ずかしながら自分に惚れました。笑 

 

とても素敵で、もっと自分に自信を持って行動していきたいと思え、頭の中もスッキリした感覚があります。

   

どんな人に中谷千尋の撮影がオススメですか?

千尋さんはお人柄がとても自然体で接しやすく、またプロとしての意識がとても高く、人として尊敬できます。

自分の中で、こうありたいという願望がある方には、その芯の部分を撮って頂けると思います。

 

 

また自分が撮られるのが少し恥ずかしいと思っている方でも、自分が大好きになれる一枚が見つかると思います。

これからの未来へ力強く歩む方々に、とてもオススメです。

 

 

全体の感想を教えてください!

自分をメインに撮られる写真は結婚式以来で

「自分なんかが撮ってもらってもいいのかなぁ」

「撮影してるところを見られるのは恥ずかしいなぁ」

と、依頼するまでにかなり時間がかかり勇気もいりました。

 

 

今思うと、本当にあの時撮影依頼を決断して良かったと心から思います。

出来上がった写真の自分は、自然の中でリラックスしてて、これからやりたい活動の指針になるような、そんな写真でした。

 

例え落ち込んだ時でも、形に残っているので、いつでも自分の背中を押してくれると思います。

本当にありがとうございました。

 

 

カメラマンより一言

とても嬉しいご感想そしてお写真の掲載許可もありがとうございました!

 

写真撮影を依頼するのって、とっても勇気がいることですよね。

撮られることも、着る衣装を決めることも、一つ一つが慣れなくて戸惑いもたくさんあったのではないでしょうか?

 

でも、一歩踏み込んでもらえたから、今回こうやってとっても素敵なお写真を撮ることができました!

いっしょにやるからこそ、人にお願いするからこそ、自分だけでは見過ごしてしまいがちな世界を広げていくことができる

ということをカメラマン自身、再確認できました!

ありがとうございました!

プロフィール写真撮影のご案内

プロフィール写真撮影は

☑︎ 独立に向けて、SNSや名刺に使える写真が欲しい
☑︎ 写真を使ってよりエネルギッシュに活動を進めたい
☑︎ 会社のホームページの代表者挨拶やメンバー写真を撮りたい
☑︎ あなたの想いやサービスをしっかりと届けたい
個人事業主さま・法人さま

☑︎ 婚活アプリに使える写真
☑︎ 結婚相談所の登録用
など、これから素敵なパートナーと出会うための婚活をしている人


のための写真撮影プランです。
写真が苦手さんでも、撮られ方・魅せ方をカメラマンがアドバイスするのでご安心ください!


プロフィール写真撮影のご案内は下のボタンをクリックしてください!