【お客様の声・プロフィール写真】撮影と言う名の素敵なセラピーでした

 

プロフィール写真の撮影をさせていただいた、降幡美冬さまが撮影のご感想をくださいました。

これから起業しようとする人、将来に不安がある人にも読んでいただけたら嬉しいです!


撮影をご依頼くださった理由を教えてください

会社勤めとは別に、今後相談業務(カウンセラー、コンサルティング)に携わりたいと考えており、その業務に即したプロフィール写真が欲しかったたためです。

 

 

撮影中はどんな気分でしたか?

カメラマンさんに撮影していただくのは初めてでとても緊張しましたが、お天気も良くてだんだんと幸せな気分にさせてもらえました。

 

撮影後の変化を教えてください(周りからの反応や、撮影しての気持ちの変化など)

撮影直後にかかりつけの病院の先生に会ったら

「凄く元気そう!調子いいんだね!」

と言われました^^

病院に通うよりも、即効性があるのかもしれません。

 

最近は仕事絡みで自信を無くすことが多かったのですが、ちひろさんに撮影してもらった私は、自分でも思っているよりも元気そうで、自信もありそうに見えてホッとしました。まだイケる!気になりました。

 

全体の感想を教えてください!

とにかく、ちひろさんのお人柄のおかげで、穏やかで清々しい気持ちにさせてもらえる撮影でした。

「生き方が顔や姿に出る」と言うお話も、カメラマンさんだからこそとても説得力があり、今の自分を振り返るキッカケをいただきました

自分が嫌だとか不快になる環境にずっと身を置いていたら、それが姿形に出てしまうんだな…と思うと、今悩んだりモタモタしている時間があったら外に出なきゃと背中を押してもらえた気がします。撮影と言う名の素敵なセラピーでした。

本当にありがとうございました。

 

カメラマンよりメッセージ

「ちひろさんの写真が好きで、プロフィール写真を撮るときはぜひお願いします」
と、初めてお会いしたときにお声がけくださった降旗さま。
今回、それが実現できたこと、本当に嬉しいです!

 

今いる場所から、新しいことを始めるときこそ、周りからの反感や環境が変わる不安など、みんなちょっとネガティブになりがちです。
私もいまのようにカメラマンとして活動をはじめるときは、試練も続いて(笑) すごくキラキラした気持ちとの間で葛藤していました。


降旗さまのこれからの活動が、どんな風に広がっていくのか、まだ頭がいたいこともあるかもしれません。

でも、時に可愛くて、時に凛として、キャリアを重ねてきた女性らしさが降幡さまはとても素敵だなと、わたしは感じています。


どうか、ご自身の魅力に、いつもよりもたくさん「◯印」をつけるように自信を持って、これから前に進んでいくを道を作っていってくださいね!

 

ご提供中の写真撮影メニュー

今までとは違う自然体な写真を撮影してみませんか?


札幌を中心に

・いまの自然な表情を切り取る「家族写真」
・百日祝い・七五三などの「記念日写真」
・起業家向け「プロフィール写真」
・イベント・セミナー風景などの「ビジネス写真」

などの撮影をしています

ご提供中の写真撮影メニューに関するご案内は下のボタンをクリックしてご覧ください!

【お客様の声・プロフィール写真】撮影と言う名の素敵なセラピーでした” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。