MUSEメイクレッスンで大人気の荻野愛子さんにご紹介いただきました/ポートレート撮影会

東京で開催する「ナチュラルポートレート撮影会」の開催が決まりました!

今回の撮影会は、なんとメイク付き!

担当してくれるのは、メイクセラピストの荻野愛子さんです

フェイスブックでは、こんな風に今回の撮影会を紹介してくださいました!

 

なんと札幌から写真家の中谷千尋さんが来て下さり、東京都内のハウススタジオを貸し切りで撮影会を行います

千尋さんは、自然でその方だけの魅力を存分に引き出してくれる写真家さんです。

・プロフィール写真を撮影したい方
・ホームページ用写真を撮りたい方
・自分のお仕事のブランディングしたい方
・ファミリーフェトを撮影したい方
・YouTubeのサムネイル写真を撮りたい方

男性、女性、ご家族でも撮影可能です。

今回、こちらの撮影会でMUSE make がメイクアップを担当させて頂きます

写真やメイクをプロに任せる事で、

・コーチングやコンサルなど目に見えないサービスの内容が伝わりやすくなる
・伝えたい人に魅力を的確に伝えられる
・構図や必要なカットを決めて撮影することで、使える写真が撮れる
・あなたの人柄や想いが伝わる
・自分に自信が持てるようになる
↓↓
結果的に、お問い合わせや依頼が増える

あなたの想いが必要な方へ届きやすくなります。

詳しくは詳細をご覧くださいませ

私自身も今までに4回ほど撮影して頂き、
・プロフィール写真
・執筆している美容のコラム記事の写真
・ホームページ写真
など、全て千尋さんに撮影して頂いたものばかりです^^

天才カメラマン、中谷千尋さんが都内で撮影をするのは数年ぶりですので、是非この機会にいらして下さいませ😊

 

メイクセラピスト荻野愛子さんとは、東京から札幌に私が拠点を移す前にいつもメイクを担当していただいておりました!

愛子さんのメイクはセラピー。

撮影の前にメイクをしてしてもらうだけで、写真を撮られる緊張もずっと少なくなりますよ。

 

▶️ポートレート撮影会の詳細は以下の画像をクリックしてご覧ください!