宮越大樹氏の講演風景を撮影!アカデミック・コーチング学会

宮越大樹コーチの登壇風景を、2018年9月に札幌市の北海学園大学で開催されたアカデミック・コーチング学会 第3回大会にて、撮影させていただきました。

 

講師のアップの写真だけでなく、会場全体の様子や受講者がたくさん入った感じなどもわかるような写真も撮影されたいとのことでしたので、後方からのお写真もお撮りしました。

 


後方からの受講者目線での全体の様子と

前方からの講師目線での全体の様子では

 

かなり雰囲気が変わります。

 

撮影した日は、ちょうどお昼過ぎの撮影で、スライドも使わない発表だったこともありカーテンが開いており会場全体が明るく前方からの全体お写真はより綺麗な印象のお写真になりました。

 


また、講義中盤に公開セッションがあり、セッション風景も撮影しております。

椅子を使ったセッションは動きがあり、クライアント役の方の気持ちの変化が表情にも現れ、受講生もとても真剣に受講されていました。

 

 

 

1時間という短い時間の登壇でしたが、発表内容はもちろんですが、宮越コーチの言葉のエネルギー、間の使い方、言葉掛けなど、とても濃密な発表でした。

 

ご依頼いただき、ありがとうございました!

 

◆ 宮越大樹さまから直接コーチングを学べる、プロコーチ養成スクールについてはこちら

◆ 株式会社 アナザーヒストリーのホームページはこちら

 

◆今回ご利用いただいた、ビジネス写真・セミナー風景撮影についてはこちら

ご提供中の写真撮影メニュー

今までとは違う自然体な写真を撮影してみませんか?


札幌を中心に

・いまの自然な表情を切り取る「家族写真」
・百日祝い・七五三などの「記念日写真」
・起業家向け「プロフィール写真」
・イベント・セミナー風景などの「ビジネス写真」

などの撮影をしています

ご提供中の写真撮影メニューに関するご案内は下のボタンをクリックしてご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です